« 子猫を・・・! | Main | チリペースト・イン・オイル »

August 25, 2006

四谷でウィークリー

11時過ぎにBrigitteが家に来た。T子のの家は昭和の家でこちらは平成の家。家の中はモノがあちらこちらに置かれているしここは人間が住んでいるねって・・・そう言われて見回すと確かにモノがゴロゴロしている。

今朝の強い雨で外の朝顔は見る影もなくなってしまったのだがこういうこともあろうかと昨夕20本ほどブルー系の朝顔を切り活けておいたのでそれを見てもらった。それからPCにBBOとSkypeをダウンロードする方法を教えて4ボード遊んだ。お昼は「ブヴァッフォンカレー」と「ソムタム」「メロンとキューリのぬか漬け」美味しい美味しいと連発!お代わりしてくれた。

午後から四谷へ結果は?「ブービーじゃなくて良かった!」って・・・来年もまた四谷に行こうねと約束した。楽しかった。

|

« 子猫を・・・! | Main | チリペースト・イン・オイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 子猫を・・・! | Main | チリペースト・イン・オイル »