« ダイアンサスブラック&ホワイト | Main | ネットオークション »

February 19, 2006

杉花粉がもう飛んでいるって!

13日からもう花粉が飛び始めたのだそうだ。石原都知事記者会見で奥多摩の杉を30億円かけて伐採すると話していたそうだが、5人に1人という花粉症患者にとっては朗報。去年都知事同様花粉症デビューした私は今年は予報によると去年の10分の1の飛散量だと聞いて大丈夫かなと思っていたら、体内に許容量の花粉が貯まりそれを超えると症状が出始めるのでやはり私もこれからのシーズン、くしゃみ、鼻水に悩まされることになりそうだ。とすると2・3日前からくしゃみ、鼻水の症状風邪と思っていたけど、ひょっとすると花粉症かもしれない。

|

« ダイアンサスブラック&ホワイト | Main | ネットオークション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダイアンサスブラック&ホワイト | Main | ネットオークション »