« 左膝の痛み(BlogPet) | Main | かみさん »

February 16, 2006

喉が痛~い!

先日の膝痛騒動で総合病院に行ったのがいけなかったのかな?風邪をもらってきてしまった。レントゲンでも時間がかかったし、会計でも・・・そして薬をもらうのも・・・とかなんとか、日頃の不摂生がたたったのだろう。喉がはれぼったくて調子悪い。喉風邪?と言う言葉あるのかないのか知らないけど声が出にくい。家の中でいたらきっとパジャマで一日すごしたかも?でも今日はチーム戦があるので船橋まで出かけた。着替えて家を一歩出るとしゃっきりするから不思議。階段の上がり下がりがちょっときつかったけれど、歩くのもまぁまぁだった。帰りに友人とお茶を飲んで語らった。私は聞き役だったけれど・・・1年ぶりの友人にも会えてうれしかった。

|

« 左膝の痛み(BlogPet) | Main | かみさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 左膝の痛み(BlogPet) | Main | かみさん »