« アサガオの蔓 | Main | 今年最後の温泉 »

December 26, 2005

ダウンのコート

今年はことのほか寒い。仲のいい友人T子との会話の中心は暖かいダウンのコート欲しいねぇだった。表参道に住むいつもセンス抜群の友人に先週会ったとき、どこかでダウンのコート見なかった?と聞いてみたが、表参道にはない、IYのダウンコートが今のところイイかなぁ?ということだった。

ちょっとの時間見つけてはあちらこちらお店をのぞいてみる。思い描いていたようなのがなかなかないので、思い切って3年前買ったオフホワイトのダウンのジャケットを洗ってみた。なんと買ったときと同じようにきれいになったではないか!今年の冬はこれを着て過ごそうと決心した途端、T子から「銀座でダウンのコート買ったわよ~!」と電話があった。

3ヶ月立てば春風吹くかなぁ?

|

« アサガオの蔓 | Main | 今年最後の温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アサガオの蔓 | Main | 今年最後の温泉 »