« テレビドラマ | Main | 冷凍焼きなす(こうさぎ) »

November 12, 2004

コーディネート

夜来の雨降り止まず朝も降り続く。家の中はバタバタ!というのも家人が最近の年中行事ブラジルに出かける支度を朝からしている。もっと早くすればいいのに・・・と、ブツブツ。地球の裏側であるブラジルは夏だ。日本では夏物の衣類はもう寝室のクローゼットにはない。そこで部屋中夏物衣類がごちゃごちゃ。どれを持って行くか?以前からカラーコーディネートがまったく音痴?の人なので私はやきもきする。ほっとおくと?チンドン屋なみのスタイルになる。そこで私が口を出すことになる。私の友人のオットは自分の衣類は全部買ってくるそうだ。そして彼女の洋服にも色々とアドバイスをするらしい。イヤになっちゃうわと言っているが実際はどうなのだろう。この洋服彼が見立てたのよ、という洋服はかなり上質で品がいい。当人が選ぶものより似合っているようにも思える。羨ましくもある。

家人は私が着るものにもまったく感心がないからである。

|

« テレビドラマ | Main | 冷凍焼きなす(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45751/1945057

Listed below are links to weblogs that reference コーディネート:

« テレビドラマ | Main | 冷凍焼きなす(こうさぎ) »